※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党
雑談・つぶやき

早くクリスマスプレゼント何がほしいかきてくれ~!義家族よ~\(^o^)/…

早くクリスマスプレゼント何がほしいかきてくれ~!!!!
義家族よ~\(^o^)/\(^o^)/
あげる気ないのかな~😒😒←
いつもやたらしゃしゃりでてくるくせに、そういうことは聞いてこないのね~😏
まだ嫁にいってないお姉さんちも何かくださいな~🙈🙈←あつかましい
…ここだから言えるやつ(笑)

コメント

ゴン

笑いました🤣
うちも2才の娘の行事やらなんやらには義両親プラス義祖父母が来るのにクリスマスはくれたことないです🤪
嫁に行ってない、嫁さんもらってない義姉、義兄もいるけどなーんもないです🤯
お菓子ばっかり食べさそうとしないでおもちゃくれ!って思います🤪

• チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

お返事遅くなってすみません😭💦
    笑いましたか?(°Д°)♥️
    なんかいつも聞いてくれてたのし、今年の上の子の誕生日から聞かれることなく、お手製の洋服プレゼントされて…(笑)
    ありがたいんですが、デザインも柄も昭和で着せれるものじゃなくて🤦💥
    プレゼントくれたことないってなんでですかね?
    なんかケチられてる?って思っちゃいません?🤣

わー🤣💥💥
    わかります(°Д°)(°Д°)(°Д°)
    お菓子じゃなくて、おもちゃかわからないなら現金くださいな♥️って🤭(笑)
    独身貴族で実家住まいなんだから、お金あるだろうって思っちゃいます😵💔

• 12月3日