※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お仕事

3歳の子供を公文に通わせるタイムスケジュールや大変さについて教えてください。

お仕事をされていて小学生未満の子供に公文をさせている方いらっしゃいますか??
3歳の上の子を公文に通わせようかなと思っています!(とりあえず算数だけ)
くもんに通う日のタイムスケジュールはどんな感じでしょうか??
やっぱり大変ですか??😂

コメント

K

回答ありがとうございます!
うちは6時お迎えなので公文おわって家に帰るのは7時くらいになりそうです😂
1番近い公文は8時までやってるみたいです✨
見学には明日行こうと思います😃
入会金がないので、子供に会わなければ他の教室に変えたりやめようとは思っていますが、できれば保育園と家の間にある教室に保育園の間ずっと通わせたいなと思ってます😂

宿題結構でるみたいですね💦
親の私は頑張れると思うんですけど、帰宅時間も遅いし子供がやっていけるかなとちょっと不安です💦
なかなか6時から公文に通っている人っていないんですかね😅
でも習い事させるなら公文がいいかなと思ったんですけど😥

お子さんは楽しく通ってますか??😃

K

宿題やってなくても怒られたりとかはないんですね😂
学習の習慣をつけてほしいので宿題は一緒に頑張ろうと思いますが、できる時間も限られているのでもしできなかった時に怒られたりしないのは安心です💦
楽しく通ってほしいのでシールがもらえたりクリスマス会があったりはいいですね✨
明日詳しく聞いてみようと思います😌
ありがとうございました!