※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam☺︎︎︎︎
家族・旦那

義母は息子の七五三参りに足が痛いからと言って来ませんでした。笑これ…

義母は息子の七五三参りに
足が痛いからと言って来ませんでした。笑
これで1モヤモヤ。

なのに!旦那の妹、弟家族と県外に
日帰りで遊びに行ってました
これで2モヤモヤ。

お土産を渡されて皆で撮った写真を見せられて
足パンパンで疲れたー!って、、、笑
これで3モヤモヤ。

遊びは行けて孫の七五三には来れないんですね笑
これで4モヤモヤ。

しかもしかも、その日帰りのお出かけには
私たち家族は声もかけられてなくて
これで5モヤモヤ。

旦那がショック受けつつ怒ってて
なんか可哀想でした、、、😂笑
これで6モヤモヤ。

モヤッとボール投げつけてやろか!笑
モヤッとボールわかる人はきっと
同年代、、、?笑


コメント

ゆうき

うわー!そりゃモヤモヤしますねー😩
撮った写真見せてくるんですね😳

旦那さんがかわいそう‼️

モヤッとボール投げつけて
スッキリ~💓しましょう!!

  • 2mam☺︎︎︎︎

    2mam☺︎︎︎︎

    可哀想ですよね〜😂

    弟の性格上、
    法事、お墓参り、親戚の家に行く
    ような用事は頼みにくいと言って
    旦那に毎回連れてってと
    お願いするくせに
    こんな遊びは毎回 弟家族と
    行ってるんで
    なおさら怒ってました笑

    投げたい〜🤩笑

    • 12月2日
ママリ

モヤっとボール分かります!
それはイライラしますね😡
こっちも同じような感じで仕返ししてやりたいですね😜

  • 2mam☺︎︎︎︎

    2mam☺︎︎︎︎

    したいですねー!笑
    でも義家族と仲悪いわけでもないし
    嫌いな訳でもないんで
    可愛らしい仕返しになりますね😂笑

    • 12月2日
チョコ

モヤっとボール懐かしい笑

普通孫の七五三って喜んで来そうなのに😳
義母さんは違うんですね。。

モヤっとボール6個投げつけましょ😂

  • 2mam☺︎︎︎︎

    2mam☺︎︎︎︎

    今までのお祝いごとで来たのは
    上の子のお宮参りと1歳の誕生日会
    だけです😂
    下の子の行事には何も来てません😂笑
    私の両親に気を使ってるのか知りませんが🤣

    投げたいです😎笑

    • 12月2日