※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

市販の保湿剤で赤くなった場合、保湿力の高いオススメはありますか?

生後1ヶ月の頃から病院で処方してもらった保湿クリームを使ってます。息子はもうすぐ1歳になり4月からは保育園に通う予定でわたしも仕事復帰になりなかなか病院に保湿クリームを取りに行けないので市販の保湿剤がいいなと思い新生児の頃アトピタを使っていたのでドラッグストアでアトピタを買い昨日使ってみたら今朝背中が赤くなっていました😩病院の薬を塗ったら赤みはひいてきました。

前置きが長くなりましたが、市販で保湿力の高いオススメの保湿剤はありますでしょうか??

コメント

あんこ

保湿力は分からないのですが、一度皮膚科でプロペトを処方されてなかなか良かったので市販でも買って使ってます。

高いけど😭

なつみ

高いですが
ママアンドキッズとかはどうですか?

Rio☺︎Mioママ

市販だとユースキンとかキュレル、ワセリン使ってます💡
高いですがアロベビーは上も下も乳児湿疹とか乾燥が酷い時に使ってますが、おススメです😊