※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私ってホント心狭い、、シングルマザーの友達に彼氏が出来たっぽい、LIN…

私ってホント心狭い、、
シングルマザーの友達に彼氏が出来たっぽい、LINEの返事は2週間ないのにストーリーは投稿してるし
お互い幸せになれるといいねって言ってたけどいざ、こーなると羨ましいと思ってしまう(><)

コメント

ままり

たまにいますよね!ストーリー出してるのにラインとか普通に未読する人、、、せめて2.3日ならいいのですが、友達にも1か月放置する人とか普通にいて、既読無視したらなんで無視するの?とかくるので、頭の中???です🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます◡̈
    1ヶ月も放置したくせそれはないですよね。

その人は遊ぶ日が決まってても時間とかは前の日の夜中とかにならないと返事来ないんですよ(;´д`)

• 12月2日
  • ままり

ままり

うわーいますいます!ほんと遊ぶ気あるんか!?ってなりますよね😂前それされてドタキャンしてやりました(笑)

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

居ますよね⸜( ‵_′ )⸝
    本当に遊ぶ気あるのかって思います笑
    今度LINE返ってきたら無視しようと思います\( ᐛ )/

• 12月3日