※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香川
子育て・グッズ

トイレが嫌いで、アンパンマンやトーマスのキャラクターを使って楽しい雰囲気にしたい。大きめのキャラクターグッズはどこで買えるでしょうか。

トイトレがうまくいかず…。
私とかがトイレに入ってると入ってくるのに、トイレ行こって言っても嫌がります。
なので、トイレにアンパンマンとかトーマスとかキャラものを壁に貼って楽しい所と印象づけたいんですけど、そーゆー飾りつけれるような大きめのキャラもののやつとかないですかねぇ?どこに売っているんでしょう…

コメント

はな

ネットで画像検索して
それをカラーコピーして
トイレに貼ってました✨
それとシールを貼る用の紙もネット検索してカラーコピーしてトイレに貼ってました😆👍

ゆきま

画用紙貼り合わせてわたしも(美大卒)作って、自宅に飾ったりママ友にプレゼントとしてましたが、メルカリでも売っているようです。
画像はたくさん出品ある中の一部です。