※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

0歳のクリスマスプレゼントに悩んでいます。1歳5ヶ月の娘にはアンパンマンのおもちゃを用意中。息子にもサンタさんが来てほしいと思っています。

0歳(もうすぐ3ヶ月)のクリスマスプレゼントは何をあげる予定ですか?または何をあげたことがありますか??

来週1歳5ヶ月になる娘もいて、娘にはアンパンマンのことばずかんを購入して今は見えないところに隠しています!
娘の時にお祝いでもらったり買ったにぎにぎや音が鳴るおもちゃ、変身ウォーカーのような手押し車などある程度のおもちゃは揃っているけど、娘だけサンタさんがきて息子には来ないのはなー、、と思い悩んでいます。

上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいて0歳の子がいるママさんや過去に同じ感じで何かあげたママさん教えてください

コメント

下の子には洋服買ってあげるつもりです!おもちゃや絵本だと絶対に上の子に取られるので😅💦

• mi

mi

確かに取られそうです🤣(笑)
    洋服お下がりばかりなので洋服いいですね😍

• 12月2日
まー

お子さん2人いると悩んじゃいますねー!
うちはまだ1人ですが、去年のクリスマスは悩んだ挙句、結局洋服を買いました😊

一歳半ならまだ「どーして弟にはサンタさん来ないの?」と質問攻めにもならないでしょうし、男の子の冬服奮発でもいいかもしれませんね😊🎶