コメント
橘♡
お子さんいくつですか?
ヘルパーと息子の日々
今月で10ヶ月です。やっと食べてくれたと思ったら
橘♡
お子さんいくつですか?
ヘルパーと息子の日々
今月で10ヶ月です。やっと食べてくれたと思ったら
「離乳食」に関する質問
離乳食まだの5ヶ月でミルク100〜140は少ないですよね? 基本は完母ですが、ミルクをあげたりもします。 おしっこは出てて、普段から機嫌もいいです。体重は成長曲線内ですが、軽めです。 なぜでしょうか?
私の友達と友達の赤ちゃん(私の子の1ヶ月上)と遊んでからうちの子の様子がおかしくなりました💦 今まで3時間おきに3回していた昼寝をしなくなり今日の昼寝はたった1回… 朝5時過ぎ起床、昼頃に昼寝、18時までずっと起きて…
もうすぐ息子が手術をします。そのためにまず検査をしにいくんですが、恐らくは半日はかかりそうで離乳食をあげるタイミングを悩んでいます。 同じような経験ある方いらっしゃいますか? 3回食になってて、お昼のタイミン…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
橘♡
10ヵ月なら確かにちょっとは食べてほしいですよねー
母乳?ミルクでお腹いっぱいとかで食べないとかは?
ヘルパーと息子の日々
おっぱいは朝寝昼寝寝るときと夜間授乳だけ
橘♡
完母なんですねー
おっぱいを夜間だけにするとかしてみてはどうでしょうか
朝寝昼寝にあげるってことは離乳食のあとってことですよね
おっぱいもらえるから食べなくていいやって思ってるのかも
離乳食食べない子でおっぱいやめたら食べるようになったって子結構多いみたいですよ
ヘルパーと息子の日々
みたいですね❗誕生日前に卒乳を考えてます
橘♡
完母でしたらいきなり卒乳は大変かもなので離乳食の件も含めて徐々に進めていくといいかもしれないですね^^*