※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、排卵が早いのはあり得ますか?まだ排卵前か不安です。

今期初めてクロミッドを服用しました!
昨日の時点で排卵日検査薬陰性でした。下に貼ります。
基礎体温からみて、今日あがってるのですが、D10の今日の時点で、排卵済みとかありえますか??
クロミッドは生理5日目からです。
クロミッド服用だけでこんなにはやく排卵するのですか?
まだなのでしょうか?(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがD9です、、、。

メロ

たまたま上がることもあるのでまだだと思いますが、もし排卵してたとしてもタイミング取れてるので大丈夫ですよ❀.(*´▽`*)❀.

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)
    排卵日3日まえ以上になると可能性はさがるのですかね?(>_<)

• 5月1日
  • メロ

メロ

可能性と言われれば二日前がいいと言われているので下がるのかも知れませんが...
    もう戻ることはできないのでタイミングは取れてると思っていていいと思いますよ(ºωº)

• 5月1日
はなつな

あり得るか有り得ないかと聞かれると、有り得ます(^-^)
いつも周期は短めだったりしますか??
明日低温期に戻ってれば、たまたま体温が高かったという可能性もありますよー☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは、32から38周期です。
    平均排卵日まで20日以上かかるので
    今回初めてクロミッドのみました(>_<)
    明日卵胞チェックいく予定ですが排卵しちゃったのかな?と思って(>_<)

• 5月1日
  • はなつな

はなつな

なるほどー。クロミッド飲むと多少排卵は早まることが多いですが、飲むのが初めてとのことで、どの程度早まるかは個人差があると思います。
    排卵済みの可能性も無くはないですので、明日の体温次第ですかね^_^;

• 5月1日