※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

最近、実家に頻繁に行くと、祖母にばかり懐いてしまい、寂しい気持ちになっています。保育園に入れる4月までの間、どうしたらいいか悩んでいます。

ショックです😭
平日は毎日実家に遊びに来てます!
大体12時から19時くらいまで居てご飯を食べて帰ります!
実家までは家から車で3分くらいとかなり近いです🌟
バァバと触れ合う機会が多いので仕方ないとは思いますが最近バァバばっかりに抱っこを求めたり、買い物で私が抱っこしているとバァバの方に体を捻り抱っこを求めます😭
正直すごくさみしいです😭
行く頻度を減らそうかとも迷いましたが明らかに嫉妬して実家に行かなくったと思われるのもなんか嫌で😂笑
4月から入れたら保育園にいくのでそれまでだとはおもうのですがママよりバァバが良いのかと悲しくなりました😭

コメント

うちもですよー🤣笑
うちは近距離別居からの二世帯同居になったので子ども達はますますばあばっ子です🤣

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😂
    寂しくないですか?
    絶対同居はしないと決めました!笑
    最近私もダメな事したらダメって言って怒るようにしたから優しいバァバがいいんですかね😩

• 12月2日

退会ユーザー

長男だけの時はしんどかったです🤣
    でも今はそんなでもないですね🤣笑
    むしろ、ばあばっ子万歳🤣

• 12月2日
  • コロン

コロン

お子さん2人いたら大変さが半端なさそうなのでちょうどいい感じになるんですかね🤣
    私も保育園行き出して両立が大変になったらバァバに懐いてくれーって思うかもですね😂

• 12月2日