※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
雑談・つぶやき

うちの娘は寝返りもほぼせず(たまにやる)ずり這いもほぼせず(後ろには進…


うちの娘は寝返りもほぼせず(たまにやる)
ずり這いもほぼせず(後ろには進むけど基本うつ伏せになったら座る)
お座りが結構早く出来るようになってて
基本ちょこんって座って動かないから
目を離せてたけど
気がついたらずり這いすっ飛ばして
ハイハイしだして
一昨日くらいからめっちゃ寝返りするようになって
今日はつかまり立ちしたよ😂

成長早くて母着いてけない(笑)

急いでベビーゲート買ったし
次は転んでも大丈夫なように背負うやつ買わねば(笑)

ほんと、ここ最近の成長スピード凄いなぁ!

気がついたら伝い歩きして
気がついたら歩いてるんだろうな〜

楽しみ❤️

コメント