※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりがつらい。食事も難しく、2人で頑張っているけど大変。乗り越えた皆さんに尊敬。

2人目の妊娠。
つわりでしんどいですね…
1人目も酷かったですが、上の子を見ながらのつわりはまた違うものがありますね。

食べられるものも微妙に違って、毎日試行錯誤してます。
平日は2人だけで、なんとか乗り切らないといけないと頑張ってますがキツいい

乗り越えてきた皆さん、本当に尊敬します…

コメント

みーこ

しんどいですよね。。
わたしも1人目と2人目、食べたいものが違うかったりしました。
落ち着くまでわたしは実家にかえってました😥💦💦
しんどいときは、頼れる人に頼りましょう😭✨

大変ですよね😅
ネットスーパー使ったりたまにはお弁当使ったりして乗りきってました!
子供のご飯とお風呂が辛かったです😭

なめこ

上の子がいる中のつわり、しんどいですよね😭💦
私は1人目つわりがなかったので、こんなに辛いものなのかとかなり衝撃でした😅笑

出来るだけ家事は手抜きして、少しでも楽に過ごせるように、周りを頼ってくださいね!
私もつわりの時期は昼も夜もコンビニ(子供の分も💦)で、丸一日DVD見せてるとか、そんな日もありました💦

am

育児しながらの悪阻本当に辛かったです。やっと16週まで、きて、まだ気持ち悪くなる事がありますが、かなり楽になってきました😂

実家遠いいので、2週間とか滞在してました💦ご飯を用意するのが辛くて…

頑張りましょう…いつか楽になるので😂😂

ぽん

辛いですよね😢
平日の昼間のご飯が私はだいぶ辛いです😢

しおこんぶ

妊活しようか考えてますが、育児しながらの悪阻を考えるとなかなか踏み切れません😭

あ。

辛いですよね😭
私も今は治りましたが、ずっと横になってる感じでした😭
息子には1人遊びをたくさんさせてしまい寂しい思いをさせてましたが😭
どうしても無理な時は親に預けてました😭

やっと落ち着いてきました😢息子が遊んでるのを横になってずっと見てました。食べれないし気持ち悪いしで辛かったです💭