※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
家族・旦那

皆さん、旦那さんにクリスマスプレゼント何を渡しますか?先月誕生日でお…

カテ違いだったらすみません💦
皆さん、旦那さんにクリスマスプレゼント何を渡しますか?
先月誕生日でお酒のセットと旦那希望のシェーバーを渡しました!
予算は5000〜1万円くらいです!
今まで渡したのはプレミアの日本酒が多く、ブレスレット 、ベルト、ハンカチなどを渡しています!
ちなみに私はクリスマスプレゼントとして服を買ってもらいました!

何かいいものありますかね?😅
来月には結婚記念日もあってもう渡すものが見つかりません😭

コメント

ゆうママ

だいたい、冬物の洋服買ってます。極貧で笑💧自分の服とか全然買わない人なので。
あと、自分が選んで買ったら
私に文句言われるって分かってるみたい😅

  • ありす

    ありす

    ありがとうございます!
    うちは服にはかなり拘りがあって、私は高くて手が出せないので悩みます🤔
    好きなブランドで気に入っているバッグの柄違いにしようか、マフラーがいいのかなぁとか考えますが、使ってもらえなかったらショックですよね😂

    • 12月2日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    旦那さん、オシャレさんなんですねー♪
    確かに使って欲しいけど
    なかなかチョイスが大変だ!

    お酒だったら、うちの旦那は
    そんなにこだわりないから
    ちょっと、美味しいかわからないけど
    地方のとか、お店の人が
    珍しいって言ってのとか
    あげたことあります。

    なんか冷酒で凍らすのが
    1番お気に入りでした。
    銘柄は忘れちゃったけど…💧

    • 12月2日
  • ありす

    ありす

    お酒だと、王道はほとんど渡していて、あとは14代くらいなんですが、高すぎて手が出ません😅
    ちなみに先月は磯自慢、田酒、新政を渡しました!
    凍らして飲むのがあるんですね🙄
    初めて聞きました!
    うちも真冬でも冷やして飲むので好きだと思います!
    探してみます!

    • 12月2日
deleted user

今年はスケジュール手帳が欲しいと言ってたので年が変わっても使えるように皮の手帳カバーを5000円くらいで買おうと思います✨

  • ありす

    ありす

    お洒落なスケジュール帳にカバーいいですね😊
    中が変わってもカバーは使ってもらえますし✨

    • 12月3日
旦那はプーさん

うちは、Switchとポケモンのカセットをもう買って渡しました😓

  • ありす

    ありす

    もう渡されたんですね😂
    楽しんでやっていますか?😆
    うちはドラクエ好きなので、ドラクエのソフトが出てたらプレゼントの候補でした☺️

    • 12月3日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    仕事が忙しくて
    中々出来てませんが、
    めっちゃ喜んでましたよ🥰❤️

    • 12月3日