※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ダイソーでお仕事されたことある方いらっしゃいますか?仕事内容などはどんな感じでしたか?

ダイソーでお仕事されたことある方いらっしゃいますか?仕事内容などはどんな感じでしたか?

コメント

げーまー

母が働いてます!
基本的に全部やるみたいです!
品出し、レジ、接客、発注…!
パートであれば朝リーダーとかも
あるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    大変そうですか?💧

• 12月2日
  • げーまー

げーまー

慣れたらそうでもなさそうですが
    オススメはしないって言ってました😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れるまでが大変なんですね😂

• 12月2日
ママリ

友達がやってましたがほんとにほんとにきついって言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。具体的に何がキツいのですか?

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

私が働いたわけではないので詳しくは分かりませんが常にレジ、品出しなどで1日があっという間にすぎる、と言っていました😅ダイソーは大変とはよく聞きますよ。ネットで調べてみても出てくるくらいなので😂
    でもあっという間に時間が過ぎるのはある意味いいかもしれませんね💦
    私はセルフのガソスタで働いてましたが暇すぎてみんなでスマホゲームやお菓子パーティーしてました…。

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

でも友達が働いていたのは四階すべてダイソーのお店です。ダイソーの規模にもよるかもしれませんが、うちのイオンの中にあるダイソーは行列です…

• 12月2日