※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᑕʰäꔛⁿ♥︎
子育て・グッズ

3月下旬に第2子を出産予定です。同じ時期に生まれたお子さんをお持ちの方、赤ちゃんの衣類はどのような物が必要でしたか?関東在住です。

3月下旬に第2子を出産予定です🤰
同じくらいの時期に生まれたお子さんをお持ちの方、赤ちゃんの衣類はどのような物が必要でしたか?
少しずつ出産準備をしようと思っているのですが、どのような物が良いかイマイチ分からず…
教えていただければと思います!

ちなみに関東在住です。
よろしくお願いいたします。

コメント

ぽ

関東ではないんですが💦今年の4月上旬に出産しました👦
西松屋で売ってる新生児肌着セットとドレスオール・カバーオールを何点かって感じでした🤔
肌着はお姉ちゃん(私の)からお下がりもらい、義親も買ってくれたので、こんなに肌着ばっかりいらんわってくらいありました😂

• ᑕʰäꔛⁿ♥︎

ᑕʰäꔛⁿ♥︎

ご回答いただきありがとうございます!
    なるほど😆
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 12月2日
か

関東ではありませんが。
4月上旬で産んだ時は、外に出る時は服を着せていましたが、家にいる時は下着でした。

• ᑕʰäꔛⁿ♥︎

ᑕʰäꔛⁿ♥︎

ご回答いただきありがとうございます!
    そうなんですね☺︎
    肌着の丈や袖の長さを調整すればあまり重ね着しなくてもすみそうな感じですかね💡
    ありがとうございました😊

• 12月2日