※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
子育て・グッズ

オムツが漏れる1歳児の男の子、横漏れが多い。ムーニーMサイズを使用中。サイズアップが必要でしょうか?

1歳児/男の子/8.5㎏
時々オムツからおしっこ漏れがあります。横漏れです。
寝てる時やチャイルドシートに乗ってる時が多いです。
ムーニーMサイズを使ってます。

オムツを変えた方がいいのかサイズをアップしたほうがいいのか是非教えてください(˃ ˂)

コメント

tomona

うちは女の子ですが8・3キロです(^^)ムーニーマンのLサイズを使い始めたらすごく、ピッタリでしたよ(^^)履かせたときにおへそは隠れてますか?うちの子はウンチが盛れるギリギリまで上がってきてたのでおへそをみたらはみ出しかけてました💦
そこからLサイズにしたら盛れることもなく快適なので、そこを確認してサイズアップしてもいいのではないでしょうか(^^)?

• りっくんママ

りっくんママ

おへそはギリギリかもしれないです𖠶𖠶確認してみます!!参考になりました⭐︎ありがとうございます!

• 12月2日
もんた

もしかしたらちんちんが横に向いているのかも知れません!🤔🤔
私の息子もよく横漏れしますがオムツあけるとそっぽ向いてます!!🤣
オムツはかせる時にさっと確認してそれでも漏れるようならサイズアップですかね🙂

• りっくんママ

りっくんママ

おちんちんの位置なんですかね💦Lサイズになるとお値段高くなるからなるべくこのサイズでいたい気持ちがあります(笑)位置確認してそれでも漏れたらアップしてみます( ; ; )ありがとうございます!

• 12月2日
milk

娘が同じくらいの体重で、メリーズのMを使ってます😊
ムーニーより作りが大きめなのでオススメです😊

• りっくんママ

りっくんママ

ありがとうございます!メリーズも試してみます⭐︎

• 12月2日