※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

おりもの検査でGBS感染が判明。先生は赤ちゃんに感染した例がないため安心しているが、リスクや最悪のケースに不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

今日、おりものの検査の結果が出ました!
GBSに感染してるみたいで今日消毒してもらいました( ´:ω:` )
先生曰く、今まで赤ちゃんに感染して危険な状態になった経験はないから大丈夫と言ってくれたのですがリスクや最悪のケースを説明されると不安で仕方ありません😭
同じく感染してた方、無事生まれた経験談聞かせてもらえると嬉しいです( ´:ω:` ) 💓

コメント

たろう

上の子の時GBS陽性なのに、わたしが子宮口全開まで陣痛に気づかず(陣痛はもっと痛いものだと思って放置してました)、陣痛時から本来打つはずだった抗生剤の点滴もほとんど間に合わずヒヤヒヤしましたが息子は全く問題なく元気です🙆‍♀️💕

こんなアホな母親もいます、、😂

• rin

rin

それを聞いて安心しました( ´:ω:` )
    ありがとうございます😭💓

• 12月2日
yuttan

私も引っかかって不安です💦
1人目の時大丈夫だったのに😭

• rin

rin

不安ですよね😭
    無事生まれてきてくれますように🙏

• 12月2日
ひまり

私もGBS陽性でした。産まれる前と産んでから抗生剤投与しました。
下から産まれましたが問題なくとても元気ですよ-😊

• rin

rin

抗生剤投与してもらうときっと大丈夫ですよね!ありがとうございます😭💓

• 12月2日

珍しいことではないみたいですね、点滴するのでそれで大丈夫ですよー☺️

• rin

rin

そう言ってもらえて心強いです😭💓
    ありがとうございます💓

• 12月2日