※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

23週4日の妊婦です。胎動は感じるけど痛くない、気持ち悪い感覚がある。赤ちゃんの動きは可愛いけど、他の人も気持ち悪いと感じる?週数が進むと胎動で痛みを感じることがあるでしょうか?

23w4dです👶🏻
胎動をよく感じるのですが、痛いとかはないですが
気持ち悪い感覚です😂
赤ちゃんが動いてると思うとかわいいのですが
みなさんも気持ち悪いと感じますか?😂

そしてもう少し週数が経つと、胎動で痛いと感じたりするのでしょうか?😳

コメント

うーたん

わたしは気持ち悪いとは感じないですが、母親にすごい動く〜というと、あー気持ち悪いよねって言われます🤣

たる

私はその週数頃はポコポコころころで、たまに伸びるようなウニョーって動きは気持ち悪ってなってました😅
急にドンって動くようになったのは30週超えてからで、口癖で『イテっ』と言ってしまいますが、お腹抱えるような痛みはないです🤗ご飯食べすぎると窮屈??なのか良く動いてます。

ままり

気持ち悪いっていうか、もう後期なのでかなり痛かったり脇腹から背中にかけてぐにぃーってくすぐったかりで、
わたしは胎動が可愛いとか思ったことないし、エコーも可愛いと思ったことないです😅

でも娘のことは溺愛して親バカしてますけどね😊

はーちゃん

凄く動いてる時、ずっとお腹の中ポコポコ叩かれるので、たまに気持ち悪くなります😅
元気に動いてるなって思うけど、酔った感覚になるのかも?🤔です。