※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週でライブに行く際、高速バスか新幹線か悩んでいます。帰りの新幹線がギリギリになるため、帰りは高速バスを検討中。高速バスは避けるべきでしょうか?

3月に宮城から東京までライブを見に行きます。
妊娠前にチケット当選しており、とても楽しみにしています。

妊娠前はいつも通り高速バスでいこうと思ってましたが、妊娠がわかったので行きも帰りも新幹線で行こうかと考えていました。しかし帰りの新幹線の時間がギリギリになりそうなので帰りは高速バスで帰ろうかな~と思ってきました。

その時は妊娠26週です。
やはり高速バスは避けるべきでしょうか?

その頃調子が良くなければ楽しみにしているライブですがもちろん行かないつもりです。

ちなみに高速バスでだいたい5時間くらいかと思います。
新幹線では2時間くらいです。

コメント

🐰

私もよくライブ遠征とかしますが、高速バスはやめた方がいいと思います。車酔いや振動で体調が悪くなる場合もあるので😅後、密集していて空気も悪いので、、
新幹線の方が安全だと思います!

たい

高速バスやめたほうがいいかなと思います、、、、体調が悪くなった時に大変かと😭
帰りの新幹線がギリギリでしたら、アンコールの途中とか、、、、ライブの途中で抜けられた方がいいかな?とおもいます(;_;)

はじめてのママリ🔰

途中で抜けるか宿泊した方がいいと思います。
ライブ楽しんできてください😃