※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

旦那さんが入院して、子供たちを一人で見ている中、旦那さんから突然「俺のストーカー?」と言われてショックを受けています。暖かいコメントを待っています。

話もしよかったら聞いてください。

今月の11日に三人めを出産したのですが先週の金曜日から旦那さんが入院することになって一番上の子は実家に預けてるのですが一人で下の子二人ともみてる状態です。

旦那さんにメール送ってるのですがさっき旦那さんからいきなり俺のストーカー?だと言われました。
今まで言われたことないのにショックです。

皆さんの暖かいコメント待ってます。

コメント

空色のーと

頻繁にメール送っているなら、ご主人からの軽い冗談風に少し落ち着けよーってサインなのかもですね😅

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですかね(^o^;)
    旦那さんが入院してから自分自身がずっとてんぱってるので(^o^;)

    余裕が無さすぎて困ります(^o^;)

    • 12月2日
ma&ma

それは冗談じゃなくて???

そんなに旦那さんと今険悪なんですか??
うちはどちらかと言うと連絡もとる方だけど…入院してたら尚更連絡とるかなと思いますけどね(OдO`)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    連絡は毎日しょっちゅうとってます(^o^;)

    連絡しないと旦那さんの状態がわからなくて必要以上にメール送っちゃうんですよね(*T^T)

    • 12月2日