※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすー
雑談・つぶやき

教えてください🎈新築マンションの購入を考えているのですが、候補の物件…

教えてください🎈
新築マンションの購入を考えているのですが、候補の物件が、北西よりにバルコニーがあります🙄
目の前は高い建物はなく、ひらけているので、陽が入らないということはないとは思うのですが、高い買い物ですし、まだ建物が完成していないこともあり、ついネガティブに考えてしまいます💦
同じような方向にバルコニーがある方にお話をお伺いできれば嬉しいです😊
できれば、私の背中を押してくれるような、前向きなコメントをお待ちしております。笑

コメント

ママりん

北側にルーフバルコニーがあるマンションに住んでます😊
リビングは東向きで、バルコニーなかったら本当めちゃめちゃ暗い家だったと思うので、あって良かったです!
洗濯物も干せてます(^^)

  • みすー

    みすー


    コメントありがとうございます😊😭❣️
    北側にバルコニーということは、北側に大きな窓があるということですよね…?
    洗濯物も干せているのですね!
    寒さや暗さを感じることはあまりないですか?🥺

    • 12月2日
  • ママりん

    ママりん

    そうです😊
    リビングは、東と北に大きな窓があります!
    新築マンションだと気密性が高いので寒さを感じることは全くないです(^^)
    前の家が南向きだったのですが、それに比べると若干暗さはあるかもですが(日中でも電気つける日が増えた)
    生活する上で大きな問題はないです!

    • 12月2日
  • みすー

    みすー


    なるほどー!
    参考になります☺️
    とりあえず、建設地をウロウロして、日当たり調査してみます。笑

    ありがとうございました😊

    • 12月2日