※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

初妊娠9w2dのエコー写真です。ベビーナブ見えますか?性別予想教えてください。

初妊娠9w2dのエコー写真です😊
ベビーナブ見えますか?性別はどちらでも嬉しいのですが🌸何となくでもいいので、みなさんの予想を教えていただけると嬉しいです🙏🏻

コメント

ひめ

うちも今9週です。
同じ位のエコー写真ですね。
まだ分からないかもですね!
男の子かな?
うちはお股のとこに割れ目があるようなので女の子かもしれないです。
どちらにせよ元気で生まれてきてくれたらそれが1番ですよね。

• しろくま

しろくま

お返事ありがとうございます*ちょっとお聞きするのが早すぎたみたいですね☺️ 同じくらいの時期で、これからの成長が楽しみですね* りぃさんのお子さんも元気に生まれてくることを祈っております🙏🏻🌸

• 12月2日
いちこ

9週ならまだ小さすぎてナブは分かりにくいかな?11〜13週の真横からのエコーだと分かりやすいですよ😊
ちなみにお股も体が横向きのエコーでは見えないです。
11週くらいから男の子のシンボルは形成され始めるので、まだまだ割れ目もシンボルもわからない時期だと思います💕楽しみですね✨✨

• しろくま

しろくま

お返事ありがとうございます*ちょっとお聞きするのが早かったみたいですね☺️ 分かりやすくありがとうございます🙏🏻✨どちらの性別であっても嬉しいです😊元気で生まれてくるのを楽しみに身体を大切にしようと思います🌸

• 12月2日