※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのかよ
お出かけ

子どもの一歳の誕生日のお祝いに長野県にある昼神温泉に一泊で旅行兼ね…

子どもの一歳の誕生日のお祝いに長野県にある昼神温泉に一泊で旅行兼ねていきたいと思っています。
丁度甥っ子と1日違いのため義姉家族、義両親、私の両親、私の家族と4家族でいきたいと思っています。
昼神温泉に詳しい方オススメの旅館教えてください(´;ω;`)
1月に行く予定です!
よろしくお願いします!

コメント

@-bo

こないだ昼神温泉に1泊してきました!
天心とゆう温泉ホテルでお部屋も施設もとても綺麗でした😊
子供連れでも対応も良く、2歳の息子に食事はお子様用をきちんと用意してくれて、2家族で一緒に食事も個室でとらせてくれましたよー!
露天風呂は1階にあって私は入りませんでしたが、大浴場も別にありそこで子供と入りました^_^

• いのかよ

いのかよ

返信ありがとうございます!!
    綺麗なのは魅力的です♡
    皆と相談した結果天心になりました!
    貴重なご意見ありがとうございました(灬ºωº灬)♡

• 12月3日
たまきち

天心は1歳前に子どもと一緒に行きました!
お風呂は2つありますが、最上階の大浴場にはベビーペットとお風呂椅子があります!一階のお風呂にはありませんでした。
夕食はレストランでは、子ども用の椅子の用意はもちろん、眠くてぐずっていたら、ゆりかご?のようなものも貸してくれました!
2回目に泊まった時はお座敷で個室に案内してくれました。食事用の子供椅子も貸してくれます。
お部屋も広くて綺麗だと思います!

子連れでは泊まったことがないですが、伊那華は安くて夕食はバイキング形式
慶山は夕食は個室でした。ご飯が美味しかった記憶が。、
阿智川は老舗で少し古い感じがしました!

あげた中ですと、天心が一番よかったかなぁという印象です!

玄竹という宿はとても良さそうですが、高くて泊まったことがないです😭

• いのかよ

いのかよ

たくさん情報ありがとうございます!詳しいのですね!
    とても参考になりました(´;ω;`)♡
    天心に決定しました!
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 12月3日