※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィー
妊娠・出産

妊娠中で辛いです。陣痛に耐えられるか不安で、つわりの数倍つらいです。母になるために頑張ります。

正産期を迎えてお腹の大きさで夜も眠れず…
尾てい骨と恥骨が寝返りの度に激痛になり1ヶ月…
心が折れそう。

こんなことで陣痛耐えられるのだろうか。

特に質問とかではないですが共感して頂ける人がいると励みになります😭

あともう少しが辛い。
私の場合つわりの何倍もしんどく感じてしまう…

母になるんだ頑張るぞ😭

コメント

ゆう

恥骨痛私もあったので凄くわかります😭
ほんと寝返りすら痛くて苦痛でした🤣ただ…この時期に恥骨痛があった為か出産時に恥骨が開いて痛い!!って感覚は全く無かったのでそこは良かったです😊
尾てい骨は〜痛みこそ無かったけど産後旦那のあぐらの上に座ると「骨が当たって痛い」って言われます😅私も体育座り?すると骨が当たって痛いです🤣
もう少しで出産になりますね✨
産まれてしまえば本当にあらゆる痛みから解放されます😆
陣痛中は呼吸に集中してると痛みが多少マシになります😊息を止めると力も入っちゃうし、痛みも増すので呼吸は止めないように気をつけて乗り切って下さい😊

  • ミルキィー

    ミルキィー

    恥骨痛今痛くていいこともあるんですね😭
    産まれてからこの痛みが残るんじゃないかと不安になりますが、ほんと早く解放されたい😢
    呼吸に集中してがんばります!

    • 12月2日
deleted user

生産期お腹大きくて重くてしんどいですよね〜😂
横に寝たら腰の皮膚が引っ張られて痛かったの思い出します。
私は3人目妊娠中今まだ8wですがお腹の違和感とチクチクする痛みですらしんどくて予定日までまだまだなのにこの先が思いやられてます😅
あとちょっとで赤ちゃんに会えると思って頑張ってください✊

  • ミルキィー

    ミルキィー

    8wこれからですね!すごい!
    私も頑張らないと😭
    がんばります! えるるさんお身体気をつけてくださいね!

    • 12月2日
🦋

私もその時期本当に心折れそうでした😂
お気持ちとても分かります◎

結局41週になっても陣痛こなくて、促進剤での出産になり、前日入院。
その日の夜は悲しくなりました。
もう明日には産まれてるんだ。このお腹はからっぽになるんだなぁと涙

毎日辛いとなかなかそうは思えませんが…。
あともう少し!
頑張ってください!

  • ミルキィー

    ミルキィー

    あともう少ししたらお腹はからっぽ…そう考えると確かに寂しい気もします。
    そんな余裕なかった私が恥ずかしい😭
    残りのこの子がお腹にいる時間大切にしようと思います😭

    • 12月2日
👶🏻

陣痛は始まってしまえば絶対逃げれませんから大丈夫ですよ!!!!

大変なんですから気負わずに楽しいことだけ考えてください!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
すっごく幸せですよ!!!

  • ミルキィー

    ミルキィー

    逃げられない…間違いない💧
    赤ちゃんに会えるの楽しみにがんばります!

    • 12月2日
deleted user

腰痛辛いですよね💦
腰ベルトはされてますか??
腰痛ひどすぎて、寝る時もベルトして寝るようにしたら朝起きあがれるようになりました😭!

  • ミルキィー

    ミルキィー

    腰ベルトはもっているのですが、座ったりするとお腹が圧迫されちゃうので、今やってません😭産後すぐにつけようとはおもっていますが、
    座る時は外されてますか?

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はトコちゃんベルトを付けていますが、座る時少し弛めて使っています。
    お風呂以外はずっと付けっぱなしです😭💦

    • 12月2日
  • ミルキィー

    ミルキィー

    私も座る時はゆるめてつかってみようかな。やってみます

    • 12月2日