※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ココロ・悩み

最近心が寂しくて、息子が寝てからが特に辛いです。毎日たわいもないLINEがしたいけど、相手がいません。

シングルマザーです。
最近心が寂しくてたまりません。
毎日たわいもないLINEしたいけど
出来る相手も居なくて😭😭

息子が寝てからはとくに辛い…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お布団に潜り込んで羊を数えましょう!眠ってしまえば朝が来る!(`・ω・´)

• yuu

yuu

結局息子が起きてきて寝かしつけしながら寝落ちしました🤣今日は羊数えます💓

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠れて何よりです☺️羊、オススメしといてなんですが私は昨日数えたら余計目が冴えたので気をつけてください!😂

• 12月2日
  • yuu

yuu

今何匹目だったっけ?て考え出して寝れなくなりそうです🤣今日試すのが楽しみです💓

• 12月2日
りあ (25)

心が寂しくなる時ありますよね。。😭
うちも娘寝ちゃったら旦那も仕事でいないのでひとりで夜な夜なママリ見たりインスタ覗いたりしてます。。😢

• yuu

yuu

私も毎日インスタとTwitterとママリエンドレスです😨

• 12月2日
  • りあ (25)

りあ (25)

私もその3つエンドレスです。。🤣
    全部見終わっても寝れない時とか暇すぎて今Twitter閉じたのにまた開いたりして「あ、、」ってなりますww

• 12月2日
  • yuu

yuu

めっちゃ共感します!!🤣
    最近それだけじゃ無くてYahooニュースも仲間入りしました💓笑

• 12月2日
  • りあ (25)

りあ (25)

ですよね〜😭ww
    Yahooニュース!笑
    私もそのうち仲間に入りそうです。。💞笑

• 12月2日
あかちゃんまん

私も今離婚言われてて、似たような感じです。
LINEに付き合ってくれてる友人に感謝です

• yuu

yuu

毎日でも連絡してきてーって言ってくれる友人居ますが、なんか申し訳なくなってきます😖

• 12月2日
さるあた

私もシングルです。
私も無性に寂しくなるときあります。

• yuu

yuu

そうですよね😔冬やし寒いから余計かな…😅笑

• 12月2日
マイペースママ

こんばんは!
シングルマザーとても大変だと感じます。我が家は仕事の関係で主人が数週~長くて数ヶ月不在の時あります。
その際、連絡も一切とれないこともありまして…ふとシングルマザーみたいだなと…いやいや!こんなこと思ったらシングルマザーママに失礼だと思い直すのですが

とーっても寂しい気持ちになります。育児に関しての方針はほぼ自分。服を買うときだって話し合える相手がいるとまた違いますよね!(>_<)
子供が大きくなってきてお話できるようになるとまた変わるかもしれませんね?(^-^)

• yuu

yuu

いえいえ!ワンオペママさんも辛いですよね😭
    そうなんです!永遠に息子に話しかけてますが返答無いし、たまに何やってんだろって虚しく思う時もあります…💦

• 12月2日
  • マイペースママ

マイペースママ

私は寂しさのあまり実家に
    いることにしました😢
    時々、単身赴任の主人の家に行った際はワンオペになりますが💦本当に大変と思いました!!本当世の中の色んなママさん凄いなと素直に思います✨✨
    子供に沢山の言葉を投げ掛けるのは良いんですよ✨赤ちゃんは聞いてないようで聞いているんだそうです⤴それに、ママがこんなお話ししてくれてる!早くおしゃべりがしたい!ってなるかもですね❤
    うふふ私も息子から返答ないですが色々話してます(笑)
    時々言葉を真似してくるので汚い言葉を使うのを控えてます(笑)⤴⤴

• 12月2日
  • yuu

yuu

私も実家戻りましたが、母親しか居なくて、朝から晩まで働き詰めで全然会わなくて😭
    笑うようになってくれたので、早くお話ししてくれるの待ちわびてます😅💓
    私も言葉には気をつけないと😨💦

• 12月2日
れおたんママ

YouTubeとかどうです?٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

• yuu

yuu

YouTubeとかあまり見ないので、覗いてみます!☺️💓

• 12月2日
  • れおたんママ

れおたんママ

今、YouTubeがあるので便利でいい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    ヒカルさん、ラファエルおすすめです🤣🤣(笑)
    シングル歴長かったんですが、シングルライフ満喫してましたよー🤤すっかり楽さが染み付いてしまって🤣🤣
    子供が寝たあとは、自分の時間と思って好きなことできるんですよねー!
    前は今のように気軽にSNSなかったので、モバゲーとか何人かとコメントやり取り楽しかったのを思い出します(笑)

• 12月2日
  • yuu

yuu

ありがとうございます!🥺💓急上昇?みたいなやつも見ていきます🤣
    私もSNSほんと暇つぶしになります🤤🤤

• 12月2日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

分かります〜!たまにそう思います。
けど子供たちが寝たあと、見たいYouTubeを見たり、録画したTVをパックしながら見たり、ネイルしたり。
そんな1人の時間が好きです😊

• yuu

yuu

あー、ネイルもいいですね!💓💓
    不器用やからすごいことになりそうです…笑

• 12月2日
あいまる

私もシングルマザーです!
私も寂しいくなる時あります😭私はYoutubeみたりTwitter開いたりしてます笑

• yuu

yuu

寂しくなりますよね😭離婚したばっかの時は何も思わなかったのに😅
    私もYouTube見てみようかと思います💓

• 12月2日