※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
子育て・グッズ

今日、企業型保育園の見学会に行ってきました。それで願書ださないとい…

今日、企業型保育園の見学会に行ってきました。
それで願書ださないといけないんですが私が今求職中なのでハローワークでの求職活動の証明を提出しないといけません。
妊娠中に受給延長申請して働けるようになれば解除して就職活動しながら失業保険がもらえますか?
保育園に預ける事が決まってるか親に見てもらえるかの確認があるみたいですね😥💦
実際、親にみてもらえなくて自分しかみれない方で解除して失業手当て貰ってるかたいらっしゃいますか??
詳しい方教えて下さい。

コメント

deleted user

私は上の子の時に
まだ保育園に預けてない状態で失業保険もらってましたよ!
その時は
実母に見てもらっていました!

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    求職活動しながらですか?

    • 12月2日