※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

兄の彼女さんと実家でご飯を食べました!ホテルマンで英語ペラペラ海外大…

兄の彼女さんと実家でご飯を食べました!
ホテルマンで英語ペラペラ海外大好き!
ネイルもマツエクもつけて高級バッグ片手に素敵なブーツでした。
わたしは過去に日本代表選手のユニフォームの製作に携わっていましたがもう退職してしまったので自慢もできず、、、
今は専業主婦で子育てで自分の身だしなみなどなど全然手抜きで、、
とても羨ましく思ってしまいました。。

そこでそれを察したのか、旦那が彼女さんがあまりにわたしはこうで海外でこうでって自慢が始まったので
旦那が僕の嫁は昔こうでって自慢してくれました!
わたしは過去の話なのでと照れ臭くなってしまいましたがそこで旦那がズバッと言ってくれて!
すごいんですよ!!と自慢してくれました⭐️

自信のないわたしにその言葉はとても響きました

普段は頼りない旦那ですが
本当に嬉しかったです!

コメント

旦那様素敵〜😆💗💗💗
自分が困ったときやピンチのとき、さっと助けてくれるのかっこいいし羨ましいです!!!

旦那さん素敵ですね✨
ひまさん、すごいです!ユニフォームの件、すごく自慢できることじゃないですか!私なら一生語り継ぎます🤣

寝る前に素敵な話ありがとうございます💕

ミロ

素敵な旦那様ー🥰❤️
それに、ひまさんも退職されてるとはいえ、日本代表のユニフォームを作られていたなんて、すごい方なのに、自分からお話されない謙虚さが素敵です。
だから旦那様も、そうゆう素敵な方なんですね✨
ホッコリして寝られます♪
夜分にすみません!!おやすみなさい💤

ママ

皆さままとめての返信失礼いたします。
とても温かいお言葉ありがとうございました😭❤️
専業主婦で家にこもっていると仕事してる人が自分よりもすごく見えて羨ましくて勝手に比べて自信をなくしてしまっていました😩
皆さまから温かいお言葉をいただき涙が出てしまいました(´•̥ω•̥`)
退職してるとはいえ、自分のしてきたことに自信を持ってこれから前に進んでこうと思いました!
ありがとうございました😭‼️