※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

外出時の授乳用インナーについて相談です。長袖のヒートテックブラの使用や、他のおすすめインナーについて教えてください。

ほぼ完母でインナーの悩みです😭
普段家にいるときはユニクロのエアリズムのキャミソールにパーカーを羽織って、エアリズムを下げておっぱいを出して母乳をあげてます!
ただ、外に出るときはインナーがエアリズムだとさすがに寒いので長袖のヒートテックにしたいのですが、GUの長袖のブラフィールもしくはユニクロの長袖ヒートテックブラで授乳されてる方いますか?
やはりキャミソールではなくて長袖タイプだと下に下げにくいのでしょうか?💦
もし他に安くて暖かいおすすめのインナーがあれば教えてください!🙏

コメント

ゆきち

授乳ブラにユニクロのバレエネックヒートテック着てます🙆‍♀️
胸元めちゃくちゃ空いてるヒートテックなので、着てるのに授乳ブラ見えてる状態です😂
なのでヒートテック着てても授乳ブラおろしておっぱい出して授乳できますよ〜〜!

りこ

ベルメゾンの授乳用のあったかインナー良いですよ😊
長袖だと3種類くらいあるんですが、私は丸首の上下で開くタイプ(説明下手ですみません😅)使ってました!
ユニクロのヒートテックとお値段はあまり変わらずで、授乳用なので使いやすくておすすめです😁
ちゃんとあったかいです👌

みんみん

GUブラフィールはユニクロより大分質が下がるような?
私はユニクロのブラトップにヒートテックとトップスとかでよく生活してましたよ。
長袖タイプじゃなくて五分袖のユニクロブラトップも持って居ますが、襟口広いタイプだから全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
ヒートテックブラトップは最近みてませんが、襟口開いて居たら余裕だと思いますよ(^^)

ぽむさん

無印の授乳インナー着てます。長袖でちゃんとあったかいですよ❤️

たんたん

ユニクロの長袖のヒートテックブラ買って今使ってます😊
下に下げて普通に授乳できますよ🙆🏻‍♀️
でも添い乳の時は下げても上がってきそうになるので、ワンサイズ上のにすれば良かったかなって思ってます🤔