※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ♡
妊娠・出産

31週の妊婦です。肌荒れがひどくなり、ビタミンのグミサプリを使いたいです。肌荒れ対策のスキンケアやサプリについて教えてください。毎日快便で、みかんが好きです。

31週目の妊婦です
ここ最近急に肌荒れがひどくなり乾燥での痒みや赤みが増えました!!
どこにも出かけない日はすっぴんでコンビニくらいなら日焼け止めだけしてるんですが…ここで質問です!!
グミサプリのビタミンを使用したいと思うのですが使っている方いらっしゃいませんか?
それと肌荒れにはこれがいいよ!って言うスキンケアやサプリあったら教えてください!
ちなみに毎日ここ3.4日は快便です。
みかんが好きで食べてます😊

コメント

生ハム

肌荒れにはヘパリンが良いと思います😆👏🏻
私も肌荒れが酷かったのですが
ヘパリン塗ったら治りました🤩❤️

Ri🫧

肌荒れ大丈夫でしょうか😢?
痒くて仕方ないですよね…💦

私も最近まで乾燥がひどくて
乾燥したな〜って思ったあとに
顔には
化粧水、美容液、乳液塗って
体にはボディクリームを
ぬってたらみるみるうちに
赤み、痒み、ぶつぶつ
できるほどでした:(´◦ω◦`):

何を使っても反応が出るので
乾燥がダメなんだと思い、
入浴後、すぐ保湿するようにしたら
反応がでてた
スキンケア類もボディクリームも
無反応で使えるようになりました😳
それから乾燥する前にちょこちょこ
保湿してます!

お肌が良くなることを
願ってます😭🙏🙏🙏

  • 新米ママ♡

    新米ママ♡

    入浴後には塗っていますが中々難しいのかと思います💦💦
    サプリを今更買うのもどうかと思うが飲まないよりはいいのかな?って思い明日以降で体調がよくなったら行こうと思います

    • 12月2日