※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

子供が1人いる女性が、もう1人の子供を考えています。1人目を妊娠するために特定の体勢を取っていたが、今回は同じ方法がうまくいかず、妊娠できない気がしています。同じ経験をした人や考えている人はいますか?

変なことを質問します!(笑)

現在子供が1人いるのですが、もう1人をそろそろと思っています。

1人目の時、sex後に体が逆さになるように3分程壁に腰から足を這わせて(いみわかりますか?(笑))精子が奥に行けるようにと勝手に思ってそうしていました(笑)それではじめての妊娠をしました。

産後10キロ以上体重を戻せず今回射精後、前回の時のようなたいせいがとれませんでした(笑)体が重たくて、、(笑)

関係ないとは思いますが今回は妊娠できない気がして(笑)

同じようなことした人、思ってる人いませんか?(笑)

コメント

犬の交尾のときに後ろ足を持ち上げるそうですが…都市伝説で全く関係ないそうですよ。

m

なんとなくわかります

私は足首持たれて干された鳥のようなポーズ取らされたことがあります。

二人目ほしいですよね😁
お互い頑張りましょー

はじめてのママリ🔰

それ、関係ないそうなのできっと大丈夫です!笑

ママリん🔰

妊活の時は確かに、逆さになった方が良いのか?と思ったことはあります😂
が、私は一人目二人目と普通に妊娠しましたよー!(逆立ち出来なかった奴)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

1人目の時にそれしましたが、2人目の時はそれしなくても妊娠しました。

ひさ

私も友人とそんな話になりましたが、ただの都市伝説みたいなもので結局それが妊娠に関係はないっていう結論に至りました😅
妊娠って本当にタイミングだなーって旦那と話したことあります🙌

ママリ

一人目の時なかなかできなくて、それしたら一発でできたので効果あると思ってました😂二人目も同じ感じで妊娠しました(笑)

すみれ

1人目なかなか出来ず、産婦人科で子宮後屈と診断され、子宮後屈の場合、バックや終わった後お尻を高くすると良いとネットで書いてあり、それをしたらすぐ出来ました🌟今回も同じようにしたらすぐ出来ましたので、子宮後屈には関係あるのかなぁと思っています。