※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリまま
その他の疑問

車の乗り換えを検討していますが、あまり車には詳しくないので、皆さん…

いつもお世話になっています。
車の乗り換えを検討していますが、あまり車には詳しくないので、皆さんが乗っている車やおすすめなど色々教えて頂きたいです🚗
メーカー、中古なども特にこだわらないです。私は仕事で2t、4tトラックを毎日運転していた経験もあるので大きい車でも大丈夫です。
今はダイハツのムーヴ(10年選手)に乗っていますが、子供が大きくなるにつれて乗せ下ろしに毎回一苦労しています😅そして荷物も乗せると狭い💦

コメント

Ma

旦那が中古車販売をしている関係で、
色んな車を乗る機会があるのですが…

とりあえずスライドドアが便利ですね!!
娘が産まれるまではそこまで考えず自分の好きなSUVばかり乗っていたのですが、
先月愛車が車検切れで、
ちょうど下取りで入ってきたエルグランドを貸してもらったら、
良すぎてそのまま自分の車と変えてもらいました(笑)
スペースもゆったりですし、
乗り心地も良くて長距離でも全くつかれません!!

• ママリまま

ママリまま

お返事ありがとうございます😊やっぱりスライドドアの方が子供が自分でドアを開け閉めするようになることを考えると安全だし、乗り降りしやすいですよね🚗エルグランドには何度か乗ったことがあります!確かにゆったりして乗り心地良かったです☺️

• 12月2日