※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家族・旦那

旦那さんへのプチクリスマスプレゼントで悩んでます🤔クリスマスは毎年50…

旦那さんへのプチクリスマスプレゼントで悩んでます🤔クリスマスは毎年5000円以内のプチプレゼントを自分のお小遣いからあげてます🎁
毎年靴下や帽子ばっかりあげてるので、何か別のにしたいのですが思いつきません😅
何か良いものないでしょうか。。?🤔

コメント

えっ!素敵ですね✨
今まで考えた事なかったです💦今年はサプライズであげようかな💕

何が良いですかね💡
好きな食べ物とか、ちょっと高いお酒とかどうでしょうか😊

• home

home

毎年旦那の枕元にも大きな靴下に好きなお菓子をパンパンに+ちょっとしたプレゼントを入れてあげてます🧦笑。旦那はパパにもきたーっとよろこんでます🤣ママにはきませんが。。😩

お酒いいですね🥃普段安い発泡酒なので🤣

• 12月1日

退会ユーザー

お菓子をパンパンに🤣
    良いですね、それ😆

ママにはパパサンタ来ないのですね😭来年はパパサンタ来ますようにってメッセージ付けなきゃですね🤣

ウチも安い発泡酒です➰
    鳥飼って焼酎が好きだから、それあげようかな💕

• 12月1日
  • home

home

好きなお菓子を詰め合わせてあげると毎日嬉しそうに1つづつ会社持って行ってました😂

パパサンタ来ないですねー🙄いつもお返しにと後からもらうパターンです😂

お酒は普通に嬉しいですよね❗️好きそうなの探してみます😊❣️

• 12月1日
だー

とても可愛い貯金箱にしました。というのも、旦那がコツコツ小銭貯金を始めたから。
そして私も以前からオサレなインスタグラマーさんの投稿で度々みており、部屋に飾って可愛いなーと思いまして🐻
2.500円でした!

なんかプレゼントとしてメジャーなものでなくてすみません!
変化球はいかがかと思いまして🤤

• home

home

貯金箱‼️タバコ買いたくなったらそのお金ここに入れなさいってメッセージ付きで変化球面白いかもです😆✨

• 12月1日
ひとむ

うちは今年ハーゲンダッツのイチゴの大容量復活らしいのでそれを2つあげます笑

• home

home

ありがとうございます😊

• 12月4日