※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすこ🐣
子育て・グッズ

離乳食があまり食べず、15g程度しか食べない状況で、オエッとします。発達に影響は?おっぱいはよく飲む。同じ経験の方いますか?

離乳食あんまり食べなくて、多分全部で15gくらいしか食べてないんじゃないかな……?

それ以上あげようとすると、オエッてします😓


別にわたし的には困らないんですけど、
発達?的にはどうなのかなと……。

おっぱいは大好きでよく飲みます!

同じような方いらっしゃいますか?😓

コメント

ふらわー

同じです😭離乳食は全然食べないのにおっぱいはよく飲みます😭ただコーンスープの素みたいなのを買って野菜と混ぜてあげたらそれはよく食べてくれました、、

。

うちも全然食べないですが色んな先輩ママさんにほっといても勝手に大きくなるくらいなんだから大丈夫!忘れた頃にまた食べたりしだすから!と言われてからあまり気にしないようにはしてます☺️💦笑