※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
その他の疑問

LINEについて。半日以上通知がこないなんてことありますか?連絡が遅かっ…

LINEについて。半日以上通知がこないなんてことありますか??
連絡が遅かったので聞いたらLINEの通知がとまっていてこなくて気付かなかったらしいんですが。
半日も通知こないとかありえなくないですか😭?

コメント

🐬

私も過去にありました!
朝からLINEが全然鳴らなくて今日は何も来ないなーって思って、LINE開いたら一気に来た事あります😅
でも時間は届いた時間ではなくて、相手が送った時間で表示されてました😅

私ちょこちょこありますよ!
どのくらいかはよく見てないのでわかりませんが、通知きてなくてLINE開いたら入ってたり、何時間も前のLINEの通知が来たりします😅

newmoon

たまにありますよ〜💦
バグなのかなーって思ってます💦

Hmama

携帯ショップで働いてますが
よくありますよ💦誤作動だったりして
アプリ開かないと通知こなかったり!

あい

ちょこちょこあります!😵💦

ぼーん

あります💦何なんでしょうね😣💦

はじめてのママリ

ありますあります💦
LINEのアプリ開かないと通知が鳴らなかったり…たまにあります!
迷惑だし困ります💧

私も翌日にLINE開いたら一気にきたことあります💦
開かないとこないの⁈と驚いてそれからちょくちょく開くようにしてます💦

ままり

わたしもあります😭
全然返事来ないじゃんって思ってLINE開いた途端にドッと来るのが度々…💦