※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)v
妊娠・出産

冬生まれなので、冬って名前につけるのどう思いますか?寒い人冷たい人になりそうですか?私的には厳しい冬も耐えられる強い人になってほしいのですが、みなさんの印象をお聞きしたいです。

冬生まれなので、冬って名前につけるのどう思いますか?寒い人冷たい人になりそうですか?

私的には厳しい冬も耐えられる強い人になってほしいのですが、みなさんの印象をお聞きしたいです。

コメント

がっちゃん

冬に生まれたんだろうなぁーくらいです☺️厳しい冬も耐えられる強い人にっていうのすごく素敵ですね❄️

はじめてのママリ🔰

寒い印象はないですね!
冬真くんみたことありますよー!
夏なら夏実ちゃんが友達にいます!
素敵だと思います✨

冬彦とかでなければ問題ないと思います!
古いですけど笑

• a

a

笑っちゃいました😂😂😂

• 12月1日
tama

出産は2月頃ですかね?週数が似ていたので🙂
私も2月に出産だったので冬にちなんだ名前と思って探していたんですが、2月は立春を過ぎたら春だそうで、春にちなんだ名前を候補に挙げてました🙂

結果、季節関係無い名前になってしまいましたが、春らしい名前も候補にあげても良いのかなと思ったり✨