※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

日に日に増す、このイライラ🙁旦那、酒飲んだら食欲のアクセル全開でブレ…

日に日に増す、このイライラ🙁

旦那、酒飲んだら食欲のアクセル全開でブレーキ効かんくなる。
お客さん用にストックで置いてるお菓子とか即席ラーメンとか、その他諸々、ひたすら食べまくられる。
そして、次の日食いすぎたーって後悔するの見え見え🙁

酔いすぎてデレデレするのもキモイしウザイし、せなあかん事あんのにマジで鬱陶しい!
ほんで子ども放ってテレビに夢中で、しまいには片付けもせんとコタツで寝とる。
ほんで、あー寒い言うて起きて風邪引いたかも!って言うのも見え見え。

まじでほんまにウチの旦那どーにかして下さい🥶
もー毎日ストレスしかないわー!

コメント

ななっつ

ウチはその逆で、食べない食料がどんどん増えていきます😂
これ欲しいあれ欲しいって買うわりに、次の日になると忘れてるんですよ。
私が勝手に捨ててることすら気付いてないほどです🤣