※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるん
子育て・グッズ

ユニクロのブラトップで授乳に便利なキャミとタンク、どちらがいいでしょうか?胸元の伸縮やカーディガンの着用時の違いについて教えてください。

ユニクロのブラトップ今やすくなってます!授乳に便利だと皆さんおっしゃるので私も買いたいとずっと思ってました‼︎そこでご相談なのですが、キャミとタンク、どちらの形が授乳によりいいでしょうか?
タンクだと胸元が伸びにくいとか、キャミだと胸元が空きすぎててカーデを羽織っても胸元は気になるなどありましたら教えてください♡お願いします☆
( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)

コメント

たねまーる

どっちも持ってますo(^▽^)o
授乳ならキャミの方が開くので楽かもです!
上にカーデ羽織るだけだとちょっと心許ないかもです…!
安くなってるなら私も買いに走りますー!!
他の授乳キャミ買ったんですけどやっぱりフィット感が無くてユニクロが1番だと思いました(*^^*)

• みるん

みるん

どっちも持ってるんですね〜♪
    アドバイスありがとうございます‼︎

カーデをだけでは心もとないんですか…やはり(இдஇ`)

ぜひ〜♡2枚で3000円とデジタルチラシにありました‼︎

私も買いに走ります〜♪
    ありがとうございます♪

• 5月1日
U7mam

キャミタイプ愛用してます!
タンクトップより授乳はしやすいと思います!
ブラトップに直接カーデを羽織るのは胸元が開きすぎるのでTシャツを着るなど、あくまで下着扱いにしたほうが安心ですよ\(^o^)/

• みるん

みるん

そうなんですね!やっぱりキャミですか!

カーデをだけではやっぱり恥ずかしい感じなんですね〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
    CMだといけそうな気もしたんですが…
    タンクとカーデならいけるのかなと思いますが授乳目的ならやっぱりキャミなんですね!

下着扱いと教えていただいて
    納得しました♡
    ありがとうございます‼︎

• 5月1日
おとはまま

どっちも持ってますが、やはりキャミが授乳しやすいです!
みなさんがおっしゃるように、羽織りものだけでは着られないかなーと💦

• みるん

みるん

そうなんですね〜‼︎
    アドバイスありがとうございます‼︎

はおりものだけでは着れないのが残念です、暑がりなので(꒦ິ⌑꒦ີ)

でもキャミを買えばいいのがわかって助かりました♡
    ありがとうございます♪

• 5月1日
もしもしかめ

私、家の中では常ブラトップです!笑ちなみにキャミオンリーです(*^◯^*)
お乳がおっきくなってキャミに何か羽織ってもハレンチなかんじなんと来客くるときはTシャツ来てます\(^o^)/

• みるん

みるん

なるほど!そうなんですね!
    皆さんCMみたいに胸元も上品に収まるのかと思ってました!
    私が垂れてるから変なのかなぁと思ってました!(꒦ິ⌑꒦ີ)
    やはり産後の胸はハレンチですよね!笑

とても参考になりました‼︎
    ありがとうございます☆
    ( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)

• 5月1日