※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピタピ🥤❤︎
妊娠・出産

産後3ヶ月経っても茶色のおりものが続く。生理か悪露か不安。病院へ行く予定。同じ経験の方、教えてください。

おんなじ方いましたら教えてください😭

もう産後3ヶ月すぎたんですが、、
ほんと少しだけ、茶色のおりものが出たりします、

生理になるのか?と思った時にとまったり、
また2週間ごに出たり、、します、
骨盤矯正にいってて、楽トレというのもやってます、

悪露の残りなのか、何かの病気なのか
不安です、
明日病院行こうと思いますが、、
こうだったよ!という方いましたら教えてください、

コメント

3児のママリン

私は、少し多い時と少し少ない時が
2週間おきくらい?に交互にきてて病院に行ったら
多い時が生理で少ない時が排卵でした!

  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    え、そんなことあるんですか??😳😳

    • 12月1日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    私も初めて聞いたので驚きました!
    生理の時は、生理3日目くらいの量が
    4日くらいで排卵の時は、生理最終日くらいの少量の出血が3日くらいでした!

    • 12月1日
  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    そんな感じです!!
    でも、2週間ごとに排卵するんですか?🤔

    多いっていっても、そんな多くないんですけどね😱

    • 12月1日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    2週間に一回は排卵でもう一回は生理?みたいな感じだった気がします!
    とにかく周期的でした!
    私も全然生理って考えると少なかったです!

    • 12月1日
  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    そぉなんですね😯

    教えてくださりありがとうございます!!

    明日病院行ってみますが、
    茶オリ出てなかったとしても
    行った方がいいですよね??🤔

    • 12月1日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    行ってみてもいいと思います!
    行かないでモヤモヤするよりは
    行って原因わかったほうがいいと思います!

    • 12月1日
  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    そうですよね😱ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月1日