※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
子育て・グッズ

3歳の息子が今朝起き上がる前からお腹が痛いと言ってました。朝食べる前…

3歳の息子が今朝起き上がる前から
お腹が痛いと言ってました。
朝食べる前にに普通のウンチをして
朝食はいつもの量を食べてまたウンチをして
その後も時々痛い〜と言っては遊んで、、
の繰り返しで、お昼前に整腸剤を飲んで
昼ごはんはほとんど食べませんでした💦

で昼寝したら治るかな〜と思ったら
まだ痛いと言って朝ごはんを嘔吐しました💦

それでスッキリしたみたいですが、
少したつとまたお腹が痛い〜と言ってます。
夕飯もほとんど食べませんでした😵

下痢も熱もないんですが、、
明日の朝まで様子見で大丈夫だと思いますか?😓

こんなにずっとお腹が痛いってことが
今までになくて、、心配です😓💦

コメント