※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が来るかソワソワしても大丈夫ですか?毎日陣痛を待ち望んでいますが、思い通りにはいかず、促進剤を使うと来ることも。陣痛を強く思ったら実際に来た経験がある方いますか?待ち望んでいてもいいでしょうか?

ソワソワしててもちゃんと陣痛きますか?😅
変な質問ですみません。
毎日寝る前に、今日は陣痛で目が覚めたらいいな!って思いながら寝るんですが
そんな思い通りに行くわけがなくて、こんなこと思ってる間は陣痛来ない気がします。
促進剤でいいやーと諦めたとたん陣痛が来たとかもよく聞きますし1人目もそうでした。
今日陣痛きたらいいな、今日破水きたらいいな、と強く思ってて実際に来た!って方いますか?
このまま毎日待ち望んでてもいいですかね?😂💦

コメント

ぽんきち

明日破水して出産するな!って思ったら本当にそうなりました🤣

  • ママリ

    ママリ

    本当になったんですね!😳
    希望もてましたー!!笑
    私、前駆がありすぎて
    今日だな!って毎日思っちゃってます😂

    • 12月1日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    しかし初産で分娩所要時間4時間だったので、気持ちがついていきませんでした🤣
    元気な赤ちゃん生んで下さい☺️💕

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    スピード出産羨ましいです!
    半日後には出産してるなんて思わなかったでしょうね😂
    そろそろ会えます!
    ありがとうございます✨❤️

    • 12月1日
あず

私と同じなのでコメントしました!🤣
私も、今夜こそ陣痛で目が覚めたらいいな!と思いながら寝ますが、尿意でしか起きないです笑笑
来週の検診までに陣痛来なかったら誘発分娩と言われたので、早く来て欲しいです!来て欲しいけど、出産は怖いです😱💦

  • ママリ

    ママリ

    同じく尿意だけです(笑)
    立ち上がったら破水しないかな?と期待しますが何もでません😀
    出来たら自然に産みたいですよね😭💦

    • 12月1日