※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっとお腹すいてる
雑談・つぶやき

ほんと余計なお世話すぎるけど、腰がまだ座ってない感じでセパレート着…

ほんと余計なお世話すぎるけど、腰がまだ座ってない感じでセパレート着せてるの見るともったいない〜て思ってしまう(笑)カバーオール姿の可愛いことよ…大きくなったら着せられないしね😭💕

コメント

気持ち分かりますー😌
うちはもう娘しかカバーオール着ないし、着る期間も短いから着せたい気持ちはありつつお金の方がもったいなくて、買う服はセパレートだけなのでセパレートよくきてますが😂
お下がりのカバーオール着てるときは赤ちゃん赤ちゃんしてて可愛いなってなります😌

• ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

共感していただいて嬉しいです😍
    そうなんですよね!カバーオールって着られる期間短いし、セパレートはちょっと小さいかな?ってぐらいだったら全然いけるけどカバーオールは少しでも小さいともうパツパツで可哀想なことなりますもんね🤣
    赤ちゃん赤ちゃんしてるってほんとそうですよね💕それで1人遊びとかしてると愛おしさ爆発して熱視線送ってしまいます😂💦
    コメントありがとうございます😻

• 12月1日

それ今になって思います😔
子供がカバーオールの時期は
早くセパレート着せたくて
5~6ヶ月から着せていたけど
今思えばセパレートなんて
これからいくらでも着せれるし
もっと可愛いカバーオールとか
着せておけばよかった😭

• ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

わかります!!わたしもこんなつぶやきしておきながら、その時期セパレートすごく着せたくてちょくちょく着させてました!
    家着用で入るならギリギリまで着せようと思って、80サイズのカバーオール追加しちゃおうか迷ってるところです😂❤️
    コメントいただきありがとうございます😊✨

• 12月1日
稲穂

すっごく分かります!!
息子は生後半年でセパレートにしたのですが、今いる娘は長ーーーくカバーオールを着せます(笑)
だってこんなに小さくて可愛い姿、さっさと終わらせるなんて勿体ない!
息子の時は、オムツ替えも大変になったので、オムツをパンツタイプに変えたと同時に服もセパレートにしました☺️
それはそれで色々種類があって可愛かったですが、今は後悔です…

• ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

共感していただいて嬉しいです😭
    ほんとそうなんですよ!勿体ない!😭💕
    やはりおむつ替えが大変になってセパレートにする方が多いんですね😆
    上下の組み合わせ考えたりも楽しいですよね❤️
    でも一枚でコーデ完成して、赤ちゃん全開の可愛さがあるカバーオール最高なのでは…と思います😂✨
    お互いに着せられなくなるまで、カバーオール姿楽しみましょうね🤤💕

• 12月1日