※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
お仕事

明日のシフトに入っているのですが、子供が熱を出してしまい出勤できないかもしれません。代わりに入っていただける方いますか?業務連絡やシフト変更のため、LINEグループでアドバイスをお願いします。

うちの仕事場は人手が足りなくてお休みする場合は代わりの人を探してからお休みします

業務連絡やシフト変更の為スタッフほぼ全員が入ってるLINEグループがあるのですが
そこでアドバイスをいただきたいです

ちょっと前から風邪気味だった息子(咳と鼻水だけ)がついさっき熱を測ったら微熱でした明日も仕事ですがお休みするかもしれなくどうLINEグループに書けばいいのかアドバイス下さい💦

下記では寂しいですよね?

おつかれさまです (名前)です←会ったことがない方もいるので自己紹介
明日の○時〜○時までシフトに入っているのですが
子供が熱を出してしまい明日出勤ができないかもしれません
申し訳ないのですが代わっていただける方いらっしゃらないでしょうか?

[優しい回答お待ちしております]🙇‍♀️

コメント

yum@

その文で問題ないと思いますよ!

にしても休むのに代わりの人を自分で探さないといけないというのはなかなか過酷というか気持ち的に嫌な職場ですね…子供がいると尚更…
代わりを探すのはぼっちっち様ではなく、上の人の仕事だと思うのですが…😅

• お世話になっております

お世話になっております

ありがとうございます
    最近 店長とオーナーが新しい方になり人手が足りないから休む場合は店長かオーナーが出るから電話してねと言われたのですが話が違うなと…でてくれる方いなそうですがとりあえず連絡してみようと思います!

• 12月1日

私が高校の時バイトしてたところも休む時は代わりの人探すシステムでした
そんな感じの文章でいいと思います

• お世話になっております

お世話になっております

代わりを探してから休む職場 結構多いみたいですよね

• 12月1日