※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
ココロ・悩み

友達と遊んでいたら人工受精を考えている友人や流産手術を受けたママ友の話を聞き、自分も妊娠が分かった。早めに母子手帳をもらいに行くべきか悩んでいます。

高校からの友達と先週遊んで2人目作りたいけどレスで人工受精考えていると相談され、支援センターでかなりの確率で会って旦那同士が同じ職場のママ友は先週流産の手術をして、いろいろと話を聞いていました。
そんな矢先自分が検査薬で陽性反応が💦母子手帳貰ったら早めに言っておいた方がいいよなぁ😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら安定期入ってから、もしくは性別わかってから言いますかね…
わたしも流産経験ありますが、すぐは他の人の妊娠報告聞くのが辛かったです💧
遅めに報告されても、自分が流産したこと話してるなら気を遣わせてしまったかな…でもありがとう、おめでとう、と思います!
妊娠関係の話は難しいですよね💦

• ライナー

ライナー

そうですよね😣悩ましい…
    さすがに安定期までには隠せないような…と思ってしまって😰

• 12月1日