※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
家族・旦那

夫が最近激務で帰宅も毎日0時過ぎ、土曜日も毎週休日出勤です。今日は…

夫が最近激務で帰宅も毎日0時過ぎ、土曜日も毎週休日出勤です。今日は唯一の休みの日曜日です。

残業と休日出勤で疲れているのに、私が普段息子を一人で見てもっと大変だから休めるようにと、今日は朝から息子とふたりで水族館に出掛けてくれています😭
こんなに大変に働いて唯一の休みまで家族サービス、本当にありがたいです😭

何が言いたいかというと、嫁の立場としてはこんな出来た夫で最高ですが、息子が将来同じ状況なら唯一の休みくらいゆっくり寝かせてくれる子と結婚してほしいなぁという、自分勝手な私の考え方、、、🤣🤣

コメント

あいうえお

良い夫ですね笑
息子と出かけるのも息抜きになってると思いますよ♫
良い奥様をもらってくれると良いですね(◡‿◡*)❤

• るーちゃん

るーちゃん

コメントありがとうございます😁
    こうやって見てくれると、わたしも来週は休ませてあげようって自然に思えるので、お互い助け合っていていい感じです😆
    ありがとうございます!

• 12月1日

娘もつ私からしたら、休みの日くらい子供と遊んでくれたり、娘に1人の時間を与えてくれる男と結婚して欲しいです😂笑

寝てばっかりや自分勝手な男なら子供達連れて実家帰ってきて、そのまま離婚してシングルマザーになってしまえ!養育費ガッツリとるんだぞ!って言ってしまいそうです🤣笑
そして義両親までが息子のみかたなら絶対孫会わせんなよ!って言いますね🤣笑

性格悪い母です😂笑

• るーちゃん

るーちゃん

コメントありがとうございます。
    めっちゃ嫁側に偏った考え方で笑いました🤣🤣まさに男の子親の私と正反対で🤣🤣
    でも親なんて誰だってそんなもんですよね。私も今女の子妊娠中なので、娘に対してはたぶん同じように考えると思います😏
    男性でも女性でも、家庭を大切にして思いやりのある人がいいですね☺️♥️

• 12月1日