※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の張りや腰・膣の痛みがありますが、陣痛の痛みはまだないです。お腹が下がったり出産の兆候はないようです。出産が近づいているかどうかはわかりませんか?

これ陣痛の予兆ですか??

お腹の張りが
一定間隔できます
痛みはまだありませんが
ここ数日腰の痛みと
恥骨というより膣の痛みがあります

出産近くなると
お腹が下がるといいますが
お腹は全く下がってないと思います
下っ腹よりも
胃の下あたりがまだ出ています

織物は少し多くなってきたかな?くらいで
おしるしはありません

そろそろでしょうか?

コメント

まりも

出産が近い証拠だと思います!
そのまま陣痛に繋がる人もいますし、時間がかかる人もいますよ٩(๑´꒳ `๑٩)
1人目の時は5分間隔の痛みが6時間続いたのに結局は前駆陣痛で、本陣痛は1週間後でした。笑
出産前日でもお腹は下がらず(笑)

今2人目ですが、ここ最近もそんな感じです←笑

いつ来るかドキドキですよね!一緒に頑張りましょう♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前駆陣痛から1週間後、、😂
    そんなパターンもあるんですね笑
    初めてなので
    どの程度の痛みなのか
    何を基準にお腹が下がったというのか
    わけわからなくて笑笑
    ちょっといつもと違うと
    ん?!何?!ってなって
    焦ってしまいます😂😂

    頑張りましょう💗

    • 12月1日