※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
その他の疑問

数日前から実家に里帰りしています!1人目の時も里帰りをしていて、お礼…

数日前から実家に里帰りしています!
1人目の時も里帰りをしていて、お礼として現金を渡したら受けとってくれず両親共に子供のために使いなさいと言ってくれました。なにかほしいものある?と聞いてもなにもいらないと言われ結局なにも出来ずでした。

今回は息子を見てもらわないといけないのでなにかお礼を今回こそしたいのですが、きっと現金は受けとってくれないのでなにか渡そうと思うのですが、何がいいと思いますか?😳
母からは「そこまで言ってくれるならここにいる間だけのお米だけ買ってくれたらいいよ〜」と言われました!でもお米だけもな〜と思ってなにか他に渡そうと思うので、なにかあれば教えてください😊

コメント

ママちゃん

お母さんが1食でも楽ができるように、うどん好きのセット注文して実家で食べるとかどうですか❓
温まるしいいと思います☺️

• ママちゃん

ママちゃん

うどんすきです😅

• 12月1日
ぽん

子供の足形とか手形入りの写真立てみたいなもの渡しました☺️

子どもと両親が一緒に写ってるフォトブックをプレゼントしました😊

エアコンがくっそ汚かったので
サプライズで 業者にクリーニングお願いしました🤣

バルタン星人

うちもエアコンクリーニングと米を父がビールを飲むので、ビールを買いました!あとは、帰宅後は母に子供の写真とメッセージがいれられるマグカップを送りました!

まめこ

お母さんがよく行くスーパーの商品券とかですかね?