※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちょこ
家族・旦那

義父が心臓の手術して遠方の為、旦那だけ実家に帰りました。症状はいい…

義父が心臓の手術して遠方の為、旦那だけ実家に帰りました。症状はいいので、もう退院してます。年末に帰省し、みんな揃うから退院パーティーします。旦那は親だから何もしてないかもだけど嫁の立場から退院祝いみたいなのを渡した方がいいですよね…?お歳暮だけだと、え?みたいになりますかね?逆に気を使わなくてもみたいになるのかな?旦那が気を回して、オレと嫁からって言ってやればいいのに。いつもオレから〜みたいな感じで腹立ちます。義母から、え?みたいな…話それましたが何をプレゼントした方がいいと思いますか?みなさん力を貸してください😂

コメント

kwk

お義父さんの好きな食べ物とかお菓子とか。私ならそんな感じにするかもです🙌
あまり気を遣わず、みんなにも分けることもできるかなと🤗

ゆみ

私なら旦那と2人からって事で渡します‼️