※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

1歳8ヶ月のお子さんの髪が乾燥してキシキシするので、おすすめのベビーシャンプーを教えてください。リンスインシャンプーも考え中です。

1歳8ヶ月
髪の毛の量は少ないですが、長さはそれなりにあります!
今はPigeonのベビーシャンプーをつかってますが、冬で少し乾燥してるせいなのか洗い上がりがキシキシしてる気がしていて、みなさんはお子さんのシャンプー何使ってますか?
もうリンスインシャンプーとかなのでしょうか?
コスパいいもの教えて下さい💜

コメント

ゆっぴ

友人から勧められて、ママアンドキッズ使ってます!!きしみなど気になったことはないです🤗ピジョンより少し高いかもしれないですがリピ予定です💕

• Msssrs

Msssrs

ママアンドキッズ有名ですよね!
    近くの薬局には置いてないので大型店いったら見てみます😊

• 12月1日
せいら

娘の髪の毛もキシキシでした💧
1歳2ヶ月から、メリットのリンスを使うようになりました!

ベビーシャンプーを使い切ってからは、シャンプーもメリットにしました!

• Msssrs

Msssrs

メリットのリンスは子供用のやつですか??
    使い心地どうですか??

• 12月1日
  • せいら

せいら

メリットの大人用です(´˘`*)

キシキシ感はなくなりました!香りもGoodです!

• 12月1日
  • Msssrs

Msssrs

大人用なんですね!
    感想ありがとうございます😊

• 12月1日
ちぴ!

未だにピジョンのシャンプー使ってますが、全然キシキシしないです😳💡
全身シャンプーだとキシキシすごくて、身体用とシャンプーはピジョンのリンスイン(?)シャンプー使ってます!
ポンプもボトルもピンクで匂いもお気に入りなので、しばらくはそれです😉👍