※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬のラインが薄いことで不安を感じています。排卵日の判断や妊娠の可能性についてアドバイスを求めています。

排卵検査薬についてです。
生理も不順なので排卵検査薬を先月からやっているのですが、いまいちラインが濃くならなくてわかりません。。

ラインに変化あるときなどにタイミングとったりしてみてはいるものの基礎体温もガタガタで不安です。

写真のハートのスタンプのときにタイミングとってます!

この画像だと排卵日は30日あたりなのでしょうか?

排卵検査薬のラインがこのように薄くて妊娠できた方いらっしゃいますか?

経験者の方など、優しいアドバイスお願いします!!

早くベビちゃんきてほしいです!!

コメント

そうですね☺️
30日の夜あたりには排卵したと思います!
タイミングも28.30日と取れてるのでバッチリだと思いますよー!
基礎体温、二層にはなってますか?

あと、排卵検査薬の朝って何時頃検査されてますか?
排卵検査薬で反応するLHホルモンは、朝の10時以降から徐々に増えてきて、夕方以降ピークなので、どうしても朝より夕方以降のほうが濃くなるので、夜なら夜だけの変化を見ていったほうがわかりやすいかなぁと思います!

排卵近くなったら、6時間置きに検査するとよりわかりやすいとは思いますが😚

使ってる排卵検査薬の種類が違うのではっきりとはわかりませんが、今回は排卵してるんじゃないかなぁと思います!

私も2人目妊活中です☺️
病院でタイミング指導してもらってますが…
お互いがんばりましょう😍

• ままり

ままり

返信ありがとうございます!しかもめっちゃわかりやすいし詳しく!!
    時間は早朝と夜にはかったので薄かったのかな( °દ° )

基礎体温はガタガタで2層になってない気がします(_ε_)

私も今年中に妊娠しなかったら病院行こうかなとおもってます!!
    ほんとにありがとうございました!
    お互い赤ちゃん来ますように!!✧ \\(°∀°)// ✧

• 12月1日