※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

30週の妊婦が前駆陣痛を感じて心配。前回の出産は急だったが、今回の痛みは大丈夫か不安。30週で前駆陣痛を感じた経験を持つ方の体験を聞きたい。

今日から 30週です🕊 昨日 夜ご飯の片付けをしているとき と さっき朝起きたら 規則的でも 不規則でもなく ただ10分くらい 夜は張りあり 朝は張りなしの 軽い生理痛のような痛みがあったんですけど これは前駆陣痛なのでしょうか??🥺 前回 は 急に 激痛の波を2回感じて 破水 。で すぐ出産になったので 経産婦ですが 前駆陣痛が いまいち分かりません😂 てか 30週で この痛みは 大丈夫なのでしょうか🙁🙁 30週くらいで 前駆陣痛 感じてたけど 37週以降に 出産したよ って方 お話し聞かせてください👼🏻👼🏻

コメント

みき

次女のときそうでした!結局産まれたのが40週でした( ・∇・)子宮口も36週ぐらいからずっと3センチでした!